緊急事態宣言の期間延長を受けまして、以下の対応を延長致します。
関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
【期間】2020年4月14日(火)~2020年5月31日(日)
※今後の状況に応じて期間を変更する場合がございます。
〇弊社対応について
人との接触を削減する目的で以下の対応を継続します。
・時差出勤(7:30~16:30)
・テレワークの導入
・シフト制出勤(土日は8:30~17:30で営業)
電話、FAX、メール等による対応は従前通りに行っております。
〇来社される方へのお願い
- 来社される方のマスク着用をお願い致します。
(打合せ、材料及び製品の納品、引取り時等) - 受入れ時間 8:30~16:00
- 原則としてアポイントのない方の来社をご遠慮頂いております。
以上
2020年5月 8日